ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSSALE店舗ブログ 2017.4.27

【告知】PB SWISS TOOLSドライバーキャンペーン~約200アイテム~@なんば店

POSTED BY 斉藤

LINEで送る
Pocket

―「え!こんなドライバー見たことない!!

こんなサイズでこんな長さのドライバーもあるの!?」

 

…と思わず口に出してしまうようなドライバーが先日なんば店に

大量入荷して参りました。

 

 

 

入荷してきたのはPB SWISS TOOLSのドライバー

その数なんと約200アイテム!!

 

 

どおおおおおおおん!!!!!!

20170427_002700

 

↑だーよし

20170427_002732

 

↑斉藤

20170427_002713

 

↑ジャンプマンfeat.ダダ

 

 

PB SWISS TOOLSとは。

「pb swiss tools LOGO」の画像検索結果

創業は1878年。日本では西郷隆盛を筆頭にした西南戦争があった頃です。

当時は農業器具を生産するメーカーとしてスタートしましたが、

1940-50年代頃―アメリカのプラスチック成型を学び生み出した、

プラスチックグリップ採用のドライバーを発売した頃からは

本格的にドライバー専業メーカーとなり、

1987年には強靭で激しい衝撃にも耐えうるタフな素材で作られたマルチクラフトグリップドライバーを発売。

DSC_3227

2001年には柔らかい表面素材で握りやすく回しやすい、人気のスイスグリップドライバーを発売しました。

現在日本では上質なドライバーといえばPBというような定評が定着しています。

DSC_3228

 

同じプラス・マイナスでも、

グリップの違い、長さの違い、

根元に六角がついていたりとバリエーションが非常に豊かです。

DSC_3240

DSC_3231

DSC_3230

 

さすがドライバー専業メーカー!と思う点の一つがマイナスドライバー。

他社のマイナスドライバーと比較してみてください。

注目すべきは先端。

ちゃんとマイナスの形になっているのです。

DSC_3245

この形状により、確実にネジ溝の面へトルクを伝え、ネジ山を潰しません。

 

 

 

PB SWISS TOOLSドライバーキャンペーンは5月1日~なんば店限定で開催!!

約200種類ドライバーを用意しております!!

あなたとピッタリのドライバーとの出会いのチャンス!!!!

今後もブログでキャンペーン情報を投稿して参ります(^O^)

 

 

 

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

RELATEDPOSTS関連記事