ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

SALE店舗ブログ 2017.4.15

こだわりぬいたハンマー!

POSTED BY 斉藤

LINEで送る
Pocket

こんばんは!!今日は半袖のポロシャツでお店に立つべきだったと思っております!

長袖はちょっと暑いです!!なんば店の斉藤です!!

 

今回はこだわりのこちらの商品を紹介!!

 

 

DEENコンビネーションハンマー(品番:DNHM10)

DEEN コンビネーションハンマー

 

まずグリップにご注目下さい。こちら、衝撃吸収グリップを採用しております。

これが叩いた時に感じる反動を緩和するので、思い切り叩き続けても、疲れにくくなっています。

打撃力アップにも繋がっていますので、パワーも出しやすい!

しかも左右非対称に作られているので、握りやすく、滑りにくいです!

DSC_3167

 

さらに!ハンマーのヘッド部分がピン止めされているので、

ヘッドと柄の接続部分がかなり強めにできています。

叩いている時にヘッドだけがスポーーーーン!と抜けてしまう心配もありませんね。

どのくらいの力でヘッドが柄から抜けてしまうかテストした所、

2043.5重量キログラムの力でないと抜けないという結果になりました。

ANSI(米国国家標準協会)規格の1020重量キログラムのおよそ二倍の強度です。

DSC_3169

 

 

そしてもちろん、コンビネーションハンマーなので、

パワフルに叩きたい、何かを壊したいという時、

また、対象物を傷つけたくない場合など、鉄とプラスチックで使い分けることができます。

DSC_3168

DSC_3170

プラスチックのヘッドは交換用があります。ボロボロになってしまっても安心ですね。

コンビネーションハンマー用PVCチップ32mm(品番:TIP)

DSC_1599

 

 

【松】【竹】【梅】より1つずつ選んで、合計3つで1万円ポッキリ!!!

 

今回紹介したDEENのハンマーは、只今Spring Bargain2017の

【松】【竹】【梅】より1つずつ選んで、合計3つで1万円ポッキリ!!!にて、

【竹】に含まれております!!

また、【松】には貫通プライバーとのセットで含まれておりますよ!!

 

なんば店Twitterアカウントにて情報配信中!

ゆるっとネットで拾った工具情報も呟いております。
Twitterで「ファクトリーギアなんば店」を検索していただきフォローよろしくお願いいたします!

随時情報更新して参ります!!

なんば店LINEアカウントにて情報配信中!

キャンペーン、イベント情報をいち早く配信しております!
なんば店ブログのダイジェスト版も更新中!
登録方法はまずLINEアプリを取得して頂き、なんば店のアカウントID「@ymt6759j」を検索していただくか
ユーザー名の「ファクトリーギアなんば店」を検索していただき、友達登録をお願いいたします。

友だち追加数

 

 

RELATEDPOSTS関連記事