ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWSイチオシ 2017.4.11

足元に安全性とお洒落を!

POSTED BY キウチ

こんにちは、今日は雨模様の仙台からキウチがお届けします。
仙台を本拠地とするプロ野球の楽天イーグルス、おかげさまでスタート好調ですね♪
今日は福島県・郡山で試合が予定されておりますが、天気が悪いので中止もありえそうです。
IMG_2547
さて、新年度が始まり、仕事用に新たな工具やワークウエアを揃えたいというお客様が増えてきた最近の仙台店。
おかげさまで安全靴(セーフティシューズ)も注目を集めています。
そして数日前に新たに入荷したばかりのセーフティシューズも。
IMG_2541
新たに仙台店に入荷してきたディアドラ(DIADORA)の「モッキングジェイ」シリーズ。
ダイヤルで締め加減を調整する「Boaクロージャーシステム」を採用しております。
見慣れないのでなんとなく敬遠してしまう方もいるかもしれませんが、
カチカチ音をさせながらスムーズに脱いだり、履いたりする格好良さ&楽しさがあり、
DIADORAの多種あるモデルの中でも大好評のようです。
IMG_2543

「モッキングジェイ」のもう一つの特徴。
それはラバートゥガードと水や汚れを弾く撥水ヌバックを採用している点です。
固い合皮やメッシュ素材とは異なる、撥水ヌバックならではのなめらかな触り心地。
今日のような雨の日や、これから来る梅雨時期に履くにもオススメのモデルです。
IMG_2544

 
そしてもう一つ新たに仲間入りしたのがスパルコのシューズ。

IMG_2538
TOURING L S1Pというモデルのブラック&レッドが入荷しました。
セーフティシューズですが、普段履きもしたくなるようなお洒落なデザイン。
メッシュ生地ですので通気性も良く、先端の補強具合もバッチリです。
お洒落に、安全に履けるシューズで仕事に行くのも楽しくなりそうです。

 

 

IMG_2545
仙台店では今日紹介したモデルの安全靴以外にも、多くの種類を在庫しております。
ディアドラでは、ダイヤルで締め加減を調整する「Boaクロージャーシステム」だけでなく、
マジックテープタイプ、オーソドックスな靴ひもタイプもありますし、
カラーリングなどデザインも様々。
スパルコでは、ハイカットモデルなどもございます。
そろそろ新調したい、買い替えたいという方は試し履きもできますので
お気軽にファクトリーギア各店でお試しください。

 

 

【期間限定!エアゲージチェックやってます!】

期間:2017年4月末まで

その場ですぐにチェックできます(^^)/

是非、お持ちのエアゲージを仙台店までお持ちください!!

アイキャッチ用211

 

【LINEやってます♪】

友達追加、お願い致します!

友だち追加数

【チラシお送り致します!】

只今、Spring Bargain 2017に掲載されております!!
チラシが欲しい!という方は
下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。
————————————————————–
【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:
————————————————————–
sendai@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「Spring Bargain 2017」にして送信して下さい!
これで万事OKです!
今日も明日もあさっても
みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(‘∀’)

RELATEDPOSTS関連記事