ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

イチオシ 2017.4.9

Wihaの最新差替えドライバー

POSTED BY 長田

先日、仲の良い友達がLAへ行ってしまい悲しみに暮れている長田です。

海外に住むなんてとっても羨ましいです!

今年は大学生最後の年なので、私もたくさん海外旅行して悔いのない1年にしたいと思います (*^_^*)

みなさんは行きたい国ありますか?私はドイツに行ってみたいな~

ドイツ・・・?

ということで本日ご紹介するのはこちら!

Wiha ブログ

ドイツ生まれのブランド、Wihaの最新差替えドライバーのインサイダー26です!

東京の人気深夜番組「ダイニノアレ」に取り上げられて以来、多数お問い合わせいただいている商品です。

赤いボタンを押すと内蔵されているビットたちが飛び出します。

なんだか武器みたいでかっこいい!!

工具には初心者の私ですが、もし私の隣にこのドライバーを持っている人がいて、カチッとボタンを押して、ビットが飛び出したのを見たら、たぶん「何そのかっこいいの!?」と声を掛けてしまいたくなるでしょう。

Wiha_WH26IN1_02
こちらなんと!サイズ違いの両頭ビットが13本、計26種類のビットを内蔵した2017年注目の逸品です!

とにかくかっこいい!ぜひお店に見にきてください(*^_^*)

さわってしまえば最後・・・気づいたら買ってしまっている事でしょう。

 

こちらの商品の詳しい内容です↓

【内容】

+0,1,2,3 -4.0,6.0

PZ1,2

HEX 3,4,5,6mm

インチHEX 3/32,7/64,1/8,9/64,5/32,3/16

四角ビット 1,2

TORX T10,15,20,25,27,30

動画もご覧ください。

気になるお値段は・・・税抜4980円となっております!

気になった方はぜひ店頭にいらしてください!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

SPRING BARGAIN2017 チラシをお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「SPRING BARGAIN 2017請求」にして送信して下さい。

RELATEDPOSTS関連記事