ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.2.13

意外にこの長さないですよね?

POSTED BY コバヤシ

LINEで送る
Pocket

普段は、札幌店に所属しているコバヤシですが

先日、2日間ほど仙台店に居座っておりました^^

仙台店はショッピングモールにあり、右前にサーティーワン、左にスーパー

向かいにスタバとTSUTAYA。

食べるところもわんさかあって、とてもワクワクする場所にありますのです♪

IMG_5554

もし機会があれば、是非東仙台にあるフォレオせんだい宮の杜内の仙台店へどうぞ💛

木内店長となっちゃんがお待ちしています。(仙台美人のアッキー、ミッシーもお出迎え♪)

 

さて、本日札幌店にご来店いただきました日産のメカニックTさん♪

ネットにて下調べ後に、実物を見にいらっしゃいました!

「最近の車は、エンジンが横向きになっているせいで、クリアランスがなくて困る」

ラチェットの長さもシビアで、首が振ってくれないと作業しずらい。でも、長いと隙間に入らない。

「そんなラチェット探してて・・・・」

その「そんな」がこれ!!

kkk3726z

3726Z

IMG_5582

なんと、スタンダートのタイプと一緒の長さ!!

これって珍しいのです!

IMG_5584

スナップオンやネプロスと比べても頭一つジールが短いです。

KOKENのジールは、全長が178㎜

もっと短いものはあります。でも短すぎても場所によっては使いにくい。

またスイベルタイプでもある長さですが、首振りとなるとなかなか・・。

 

kk_z_06

ジールは、KOKENがオートモーティブ向けに開発した別ブランド。

KOKENならではの空転トルクの軽さをそのままに、でもヘッドはコンパクトになって、ギア数が36枚に増えました♪

短めの首振りラチェットを探されている方は、どうぞ見に来てくださいね♪

今なら、KOKENのカタログ(2015版)を差し上げます!

別冊のジールのカタログも一緒にどうぞ💛

※リペアキットも意外にお安くてお財布に優しいですよ^^

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

札幌店限定企画!

「ハッピーバレンタインウィーク☆お好きな商品2点まで5%OFF」

名称未設定-3

期間は、2月7日(火)~2月14日(火)の8日間。

LINEでお友達になっている方に限りますが

店頭でお友達になってもらえれば大丈夫です!

みなさんお誘い合わせの上、ご来店くださいね♪

※セール品など、一部除外の商品もあります

LINEやっています!

友達募集中!ぜひ友達追加してください♪

札幌店限定の超お得なポイントカードが自動で付いてきます。

友だち追加数

新年バーゲンチラシお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシ請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】年齢:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

sapporo@f-gear.co.jpへメールをお願い致します。
メールの件名を「2017年 新年バーゲンチラシ請求」にして送信して下さい。

 

RELATEDPOSTS関連記事