ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2017.1.22

DEENのにもあります!薄口プラグソケット!!

POSTED BY

こんにちは、札幌店の高木です。

今朝の札幌の気温は-8度でした。

ここまで寒いと、体中が痛みを感じるほどです。

これぐらいの寒さから感じるのは、寒さの恐怖。

無慈悲な寒さで何かを奪い取ろうとする意志を、じわじわと感じます。

北海道でも札幌は寒さがまだ厳しくない所なので、もっと寒いところにも一度行ってみようと思います。

 

先日も薄いネプロスのソケットをご紹介しましたが、DEENからも出ているんです!!薄いソケット。

しかもスパークプラグです!!

DEEN スパークプラグソケット・12角

dnb3-spk

【外径】
14mm・・・17.8mm(税抜1,980円)
16mm・・・19.9mm(税抜1,980円)

16mmと14mmと2種類出ているのですが、各々ターゲットとしている所があります!

16mmは薄さが求められる三菱車に対応しています!

いままではKTCのものを選ばれている方も多かったと思いますが、DEENも選べます。

DEENは12角なので作業性も高く、これから三菱車用に新たにソケットを買われる方にはぜひぜひお勧めしたいです!

14mmはBMWを代表する欧州車の14mmで12角のプラグソケットに使えます。

特殊なプラグなので、また新たに買う機会のある方も多いと思います。

made in JAPANのクオリティで欧州車のプラグ交換も良いと思います。

他にも薄いプラグソケットをお探しだった方はぜひDEENを候補に入れてみて下さい!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事