ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2017.1.22

気になるあの「どんな感じ」を心ゆくまでご堪能頂けます。

POSTED BY シーサー

LINEで送る
Pocket

操作温度0°~50°のKTC充電インパクトレンチの充電器。

充電器
現在北大阪店の気温6°時々雨。だいぶ冷えるなと思っていましたが充電器の操作温度をクリアしているので妙に安心しました。こんにちは北大阪店のシーサーこと崎浜です。

インパクト
先日、KTC充電インパクトレンチのデモ機が到着したのでお知らせします。

充電インパクトレンチ

最近の充電式ツールはかなり使い勝手が良く、エアーコンプレッサーがない場所でも作業が出来たりして何かと便利ですよね。

性能が上がってきているのはご存じの方も多いと思いますがWEBやカタログではスペックが記載されているもののいまいち「どんな感じ」かがわかりづらいというお声を頂戴致しました。
ファクトリーギア北大阪店では充電工具の中でもインパクトレンチのお問い合わせが少なくありません。そこでこんなものを用意致しました。

ホイル (1)

シーズン的にもタイヤ交換をされる方が来店されることもありホイールを用意致しました。
これであの「どんな感じ」かを実際にギュイ―――ンルルルル、ガーガーガーと何回でもお試し頂きフィーリングを確かめられます。もちろん日頃現場でエアーツールをメインに使用しているあなたも充電インパクトレンチの回し比べをご体感頂けます。

ホイル

個人的に好きなポイントはワンプッシュで過度な締め過ぎを防止するトルクリミットがついているところです。

仮締め

またバッテリーパックの残量もボタンを押せばひと目でわかるところも嬉しいですね。

バッテリー

充電具合を確認しながら作業ができもしもの時にもう1個バッテリーがついているので安心です。

電池パック

是非ともお試しください。受電式インパクトレンチが気になっていたあなたへオススメです。

本日ご来店を予定している方は終日雨模様なので足元にお気を付け下さい。

RELATEDPOSTS関連記事