ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログBRAND(メーカー) 2016.12.2

スタビレーのカタログプレゼント!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクリーギアの澤山です。

まずは、先日30日の「工具とカレーと珈琲」のイベントにご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

img_6905

おいしいカレーに美味しい珈琲、そしてみんなの笑顔、僕もとっても楽しかったです。
たいした告知もしていないのに、遠くは京都からもカレーを食べに来てくれて、本当に感謝しております。

今回参加出来なかったあなたもご安心下さい。
今後は、毎月第四水曜日にこのイベントを定期開催します、スケジュール帳に予定を入れておいて下さいね。
次回開催は12月28日の水曜日です。
この日なら、もうお休みの方も多いと思います、ご都合が会えば是非来て下さいね!

 

さて、今日お伝えしたいのはこちら!

img_6929

スタビレーのカタログが新しくなりました。モデルチェンジした商品や新商品なども載っていて、いい夜のお供になります。
そのカタログの厚みも、かなり厚く見応え十分のカタログです。

img_6935

僕もまだ全部見ていません。。。

こちらのカタログをたくん用意することに成功しました。
豊橋店はオートモーティブ関連のお客さん以外にも、電気工事関連、設備関連などいろいろなお仕事のお客さんが来られます、そんなお客さんにスタビレーは結構人気なんです。

なので、キャンペーンを行ないます。
スタビレーの商品3,000円以上お買い上げの方に、このスタビレーのカタログをプレゼントします。

img_6948

取り寄せも含みます。
カタログは充分ありますが、無くなり次第終了となります。

また、レジで申告して頂けると助かります。
豊橋店限定の企画ですのでご注意下さい。

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事