ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

BRAND(メーカー)イチオシ 2016.11.7

GRACE ENGINEER’S秋冬新作入荷中!!【2016.11.6】ファクトリーギア横浜246店

POSTED BY カナイワ

LINEで送る
Pocket

皆様こんにちは。

ファクトリーギア横浜246店のカナイワです。

 

ファクトリーギア各店で話題沸騰中なのが日本のワークウエアブランドの

GRACE ENGINEER’S(グレースエンジニア―ズ)ですが、

現在、秋冬の新作ワークウエアが入荷中でございます。

 

GE-130

main_image

 

こちらは秋冬に着やすい、厚め且つ柔らかく作業性に適した新作ワークウエアとなっております。

トレンドの細身の型を新たに起こし、ワンウォッシュ加工によりユーズド感からなるラフな雰囲気も出ているので

見た目のカッコよさはグレースエンジニア随一です。

pt_01

随所に施されている機能性を高める機能を4つご説明します。

①屈むとき、開脚時のあのパッツリ感が無い、股クライミングカット
      img_7543img_7540

パッと見では分かりませんが、股部の作りをよ~くみるとクライミングカットという特殊な

加工が施されているので足を広げやすくつっぱり感が通常モデルと比較してもかなり少ないです。

 

②GEシリーズではお馴染みのウエストアジャスター機能

ワークウエア内部を除くと、ゴム+ボタンで簡単にウエストを絞ることができます。

img_7534

ベルト通しタイプのオールインワンもよく見かけますが、ベルトを通すことでかえって見た目を損ねたり、プロフェッショナルユーザーさんのこだわりとして金具が露出していると車・バイクにあたって傷つけちゃう。

なんてこともありますので、そんな悩みも内部のアジャスターで解消してくれます。

③万一の接触にも安全な、袖口隠しボタン
img_7536img_7537

上記のウエストアジャスター機能でも述べた、金具の露出によって接触したものを傷つけちゃう。ということがありますが、接触で1番多いのがやはり、手を動かす作業が多いと思うので袖口ですよね。

GEシリーズのワークウエアはこの隠しボタンタイプか、マジックテープでのアジャストタイプになっています。

個人的にはボタンの方が好きです。

マジックテープだと糸くずとかがくっついて粘着力が落ち、気付いたらペローって剥がれちゃっているときがよくあります。

パチッととまっている感も良いですし、袖まくりの時はボタンをはずして巻き上げるとワイルドですね。

④超現代的。スマホを納める専用ポケット

使い方はそれぞれ十人十色ですが、SKプロダクトの社長さんが言っていました。

「スマホを納める為にピッタリなポケットを付けました。」と。

img_3517

薄いスマホを納めながら、ペンとかライトとかもしっかり納めることができるように胸ポケは2重にしてくれています。

時代に合わせてユーザーさんが使いやすい、あったらいいなを織り込んでくれるのがいいですよね。

 

カラーバリエーションはキャメル・ブラック・オリーブ・ネイビーと、全部すっごくカッコイイです。

pt_01 variation

 

横浜246店では、全色・良く出るサイズは在庫しています。

¥4,500(税抜)と流石ジャパンメーカーの高品質低価格です。

 

お店のワークウエアは全部お気軽に試着できますので、スタッフにお申し付けくださいね。

 

大事な事言い忘れてました!

来月12/10(土)・12/11(日)の真冬の2日間

冬のよこはまつり開催します。

 

横浜246店では3年ぶりでしょうか。大変お待たせしました!!

フライヤーも完成し、会員様へはもうそろそろ届いているころでしょうか?

ご来店された方へも配り始めております。

1ヵ月以上前から告知するのでぜっったい予定を空けておいて下さいね!!

詳細は、また追々UPします。

 

 

横浜246店 LINE始めました!

お得な情報やお知らせをリアルタイムでお届け!

LINEを起動し、友だち追加ボタンから、

ID検索で @emf3448n を入力をするとご登録頂けます!

友だち追加数

↑今なら今月いっぱいすぐ使える500円分のクーポンがGETできます。

 

チラシお送りいたします!

下記フォームをメールの本文にコピー&ペーストして
必要事項を入力して下さい。

【1】郵便番号:
【2】住所:
【3】建物名(マンションやアパートの場合は部屋番号も必ずご記入下さい)
【4】名前(会社の場合は社名とチラシを請求される方のお名前をご記入下さい)
【5】生年月日:
【6】電話番号:
【7】お仕事で工具は: 使う 使わない(あてはまる方を残して下さい)
【8】ご職業:

yokohama@f-gear.co.jpへ メールをお願い致します。
件名を「2016年冬チラシ請求」にして送信して下さい!

 

 

RELATEDPOSTS関連記事