ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ新商品SALE 2016.11.2

いろ~んなお知らせがいっぱいあります!

POSTED BY だーよし

11月です。

あっという間に11月ですよ。

10/31のハロウィンは心斎橋周辺はとてもじゃないですが、通るのも億劫になるほどの人・人・人。

そもそもハロウィンってそういうコスプレ大会をするイベントじゃないのでは・・・?

と純粋にツッコミたくなりましたが、まぁ、その辺は基本人混み苦手な僕の個人的な意見ということで。笑

はい、今日はなんば店にいます、だーよしです!

 

11月に入り、初のブログ更新はいろんなお知らせがたくさんあるんです。

順にご案内していきますので、最後まで是非ご覧くださいませ。

①2016年ラストバーゲンスタート!

Print

 

12月末まででのご案内になります。

年内最後のバーゲンは今お持ちの工具のグレードアップをオススメしています。

より良い工具でお仕事、してませんか?

そんな中、新商品も続々と入荷してきています。

先日の北大阪店のブログをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私だーよし、ライト大好きなんです。

まずはこれ。

fullsizerender-3

DEENからライトが新しく発売されました。

DEENらしくブラックのディテールは渋く、またロゴマークがカッコよく決まってるんですよ。

fullsizerender-2

もちろん外見も大事ですが、スペックももちろん大事。

明るさは230ルーメン。

と言われても、ピンとこないと思います。

どう例えればいいかと考えましたが、わかりやすく言うと、とにかく明るいのでどこぞの大佐みたいになってしまう。

とでも言っておきましょうか。

そのぐらい明るいんですこのライト。

 

そしてもう一つ。

img_2275

DEEN J ブランドでこちらもライトが発売されました。(個人的にはこれがオススメ)

充電式のLEDライトってとっても魅力があります。

何個でも持っていても損はないです。(お財布に余裕があればですが。)

そんな中、出たのがこのライト。

img_2270

充電式・今話題の調光式・マグネットついてる・ちっちゃい

の4拍子揃ったライト。

もちろん充電方式は今や世界共通端子にもなっているマイクロUSB方式を採用していますので、家電量販店とかで3Mぐらいの充電ケーブルを購入いただければ充電しながらの作業も可能ですよ。

非常用として買うのを迷っています。これほんと。

どれぐらい調光できるのかなどなど気になる点も多いと思います。

これは是非店頭で確認してください!

あ!これも直視してしまうと明るすぎて目が痛くなりますので、くれぐれも直視は避けてください。

 

②今年も開催!!なんば祭り冬の陣!

毎年恒例行事になってきました。なんば祭り。

今年の夏も大盛況でしたが、今年の冬もやります!

内容はまだ秘密。

と言いつつもイベントのチラシは店頭にありますのでこれもご来店の際に是非もらって行ってください。お願い致します。

チラシだけはタダですので。笑

 

③当店営業時間について

9月、10月は特別営業時間とし、11時からオープンしておりましたが、今月11月より従来通りの12時から夜21時までの営業時間に変更させていただきます。

平日、土曜:12時から21時

日、祝日:11時から20時

ご注意くださいませ。

また、こちらも次回のブログ等でも告知させていただきますが、

11月10日(木)は社内行事の為、臨時休業とさせていただきます。

翌日の11日(金)は通常通り12時からのオープンになります。

お急ぎで商品をお探しの方には大変ご迷惑をおかけ頂いますが、予めご理解の程宜しくお願い致します。

 

ちょっと長くなりましたが、本日もお付き合いいただきありがとうございました!

ではでは、また今後のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事