ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

SALE 2016.10.18

移動も楽ちんなコンパクトワゴン♪

POSTED BY キウチ

こんにちは。
日曜日に放送されていたアメトークで、すんだシェイクや萩の月など

東北の食べ物が多く話題に挙がっていました。
影響されやすい性格なのか、久々にずんだシェイクが飲みたくなった仙台店のキウチです。

 

 

昨日からファクトリーギア全店でスタートした
「工具箱大特価キャンペーン」
工具箱というとキャビネットやチェストのイメージが強いかと思いますが、
今回のキャンペーンはそれ以外にも特価になっているものがあります。

23030bk

コンパクトツールワゴン(DNX23030BK)
ワゴンタイプですのでキャビネットに比べると軽く、
作業中の移動がとてもスムーズにできるツールワゴン。
今回ご紹介するのはそのコンパクトタイプです。

compactwagon-1

もう1種類あるリバーシブルツールワゴンと比べると、かなりコンパクト。
限られたスペースでも使えますし、あまりの手軽さから工具収納や作業用ではなく、
お洒落なショップなどで使うワゴンとしても人気があります。

img_1982

ツールワゴンの特徴ですが、大きさ以外にもまだまだあります。
天板がリバーシブルなので、天板をフラットにすれば作業スペースにできますし、

img_1990

反対向きで組めば、収納に便利なトレータイプのツールワゴンに早変わりします。
用途に合わせて組むことができるので、様々な場面で活躍できます。

img_1986

また、それぞれの角が剥きだしになっておらず、しっかり補強されています。
この補強によって角の部分が人や物にぶつかってもケガや破損に繋がりにくく、
非常に安全性に優れています。

img_1979

キャスターは4輪全てが360°自在に動きスムーズな移動をサポートしてくれるほか、
2輪にはロック機構が付いているので勝手に動かないようにロックできます。

img_1978
標準付属品として缶ホルダーとハンドルもついています。
ここまでしっかりと機能的に作られていて、お値段は¥17,900!!

通常販売価格の¥20,000からお買い得になっています!
ぜひぜひこの機会にお買い求めください。

 

 

下記DEENの文字クリックでブランドヒストリーが読めます!

DEEN(ディーン)

 

 

LINEやってます!

友達追加、お願い致します!

友だち追加数

RELATEDPOSTS関連記事