ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2016.10.16

隅々までチェックできるアイテム

POSTED BY ギョートク

こんにちは。博多店のギョートクです。

実は数日前念願だったiPhone7をゲット出来ました。

これから写真もよりキレイになるかな?と勝手に思っているギョートクです。

今回は初のローズゴールドにしてみました(*’’▽’’)

ショップでお願いをしたんですが、完全に嫁の物と間違われてしまいました。

 

さて、そんなギョートクが本日ご案内させていただくアイテムはコチラ!

 

4

 

その名もインターチェンンジャブルミラー‼(STD023)

※ハンドルのみ

なんか名前がメチャメチャカッコエエ(*’’▽’’)

 

3

 

アタッチメント各種

楕円 30mm(STD004)

・楕円 55mm(STD015)

・角  43x65mm(STD019)

※クリックしていただくと通販ページに飛べます

 

 

車検整備やメンテナンスが増えるこの時期だからこそお勧めしたいアイテムです。

 

車の下や、奥の方をむりやりのぞき込む必要が無くなります。

試しにミラーでお店にあるキャビネットの足元を見てみました!

しっかりボルトまで見えていますね!

 

5

 

ハンドルは伸縮式になっているので使いやすい長さに調節で来ます。

 

ミラーアタッチメントを除いた状態で一番短くした場合約18cmという短さ。

2

 

一番伸ばした場合約63cmになります。

長くなりすぎたので目盛重視で撮影してみました。

1

 

さらに先端のジョイント部分にてミラーの角度も変えることが出来ます。

 

6

 

そしてこのアイテムの一番の特徴ともいえるアタッチメントです。

 

4

 

写真のように3種類アタッチメントがありますので狭いところは楕円の30mmを使用し、大きく見たいところは角ミラーを使用するといったように状況におおじて先端を変える事が出来ます。

さらに先端の替えが効くという事は割れてしまった際にもアタッチメントを交換してしまえばすぐに作業が継続できます。

 

博多店にはハンドル、アタッチメント各種在庫しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

緊急告知‼

来週より博多店限定イベントが開催されます。

 

その名も

FACTORY GEAR

HAKATA HALLOWEEN 2016

 

halloween

 

 

期間は

2016.10.22~2016.10.31

 

期間中に店内に迷い込んだ

ミイラと一緒に写真を撮ってその写真を

ご自身のSNSにアップしていただければ

店内商品5%OFFさせて頂きます!

(但し一部セール商品を除く)

ご自身が映った写真をアップしたくない場合は

ミイラのみでもかまいません。

普段とはちょっと違うお買い物をお楽しみください!

 

☆博多店のSNS強化中です(`・ω・´)ゞ☆

LINEは上記の友達追加ボタンをクリック♪

友だち追加数

Facebook,twitter→ファクトリーギア博多店で検索してみてくださいね☆

RELATEDPOSTS関連記事