ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2016.8.18

お盆休み特別企画はまだまだ継続中!!

POSTED BY だーよし

お久しぶりでございます。ファクトリーギア北大阪店のだーよしこと吉田です!

8月初旬、3日間ほど少し早めの夏休みを頂いておりました。

実家の千葉に一度レンタカーで行き、その後ちょっくら箱根にぶらり旅。

また千葉に帰り、からの名古屋の友人に会いに行き、大阪へ戻るというほぼ車を運転している3日間でした・・・。

総走行距離は1,500キロを超えていました。

来週また関東へレンタカーで帰ろうかと思います。事故だけ気を付けます。

 

さて最近はセミの声を聴くのも少なくなってきましたが、まだまだ暑い大阪。(兵庫寄りですが、北大阪店は一応大阪です。(笑))

このお盆休み、遠方からご来店頂く方が多かったですね。

今開催しているお盆企画はすでにご存じですか?
1キロ5円2016年

今日は滋賀からお越しになった方と、遠い遠い山口からお越しになった方もいらっしゃいました!
そんなお客様が大チャンスの『1キロ5円キャンペーン』をはじめ、ファクトリーギアのお盆企画は8月21日まで毎日開催中です!

(お盆企画の紹介はこちらの記事→http://goo.gl/pKlT64 をご覧下さい)

先日なんば店のジャンプマンこと中村さんが詳細を上げていたので、そのまま頂きます!!!(すいません。。。)

 

21日までですよ!!

次の日曜日までこの企画は継続中ですので、遅めの夏休みを取っている方は今がチャンス!!

是非北大阪店へお越しくださいませm(__)m

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事